なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Apple StoreでiPad Pro 11inch(第二世代)を買って2週間以内に返品した

f:id:natsume_ch:20210206132634j:image

憧れのiPad Pro 11inchを購入したのですが、なんか思ってたのと違ったのでAppleのサービスを使ってありがたく返品しました。

Apple Storeで購入した製品の返品は開封後もOKなので使用感を確かめることができます。

f:id:natsume_ch:20210206133020j:image

f:id:natsume_ch:20210206161908j:image

このとおり。めちゃくちゃ試しました。ネコ。

f:id:natsume_ch:20210207154716j:plain

で、返品することにしました。

おつかれさまでした。

 

返品の手続きは簡単ですが、私の場合はAppleに電話をかけなさい……とのことだったので電話をかけ30分くらい待って繋がって返品をお願いして後はヤマトに……って感じでした。フリーダイヤルでよかった。

 

一度使ったものを返品するのって結構不安かつ面倒なので、もう返品しなくて済むように次の購入品は慎重に決めたいです。

リーベイツ5%になったらiPad Air4を買いなおそう。

今手元にiPad miniしかないので、ものすごく不便です。やっぱiPadは必要。