なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

iPad Air4を買いました。

f:id:natsume_ch:20210308193048j:image

うねうねパッケージ。

iPad Pro2020返品騒動から2ヶ月、iPad Air4を買いました。とりあえず本体だけ。

ちょっと使った感じはとってもいい感じ。値段込みで考えるとiPad Proよりも断然お得感あります。色もこっちの方が可愛いし。ノーマル2色加えて可愛いカラー3色の5色から選べるの最高すぎる。Proのほうもカラフルになったらいいのにね。

 

ケースを買ったら本格的に使い始めたいです。欲しいケースが2000円ぐらいするのだ。セールしてくれ〜😂

ケースはもっと安かったら謎メーカーのかわいいケースとかも試せるんだけどね〜。さすがに2000円前後のケースをいくつも買うのはお金がもったいない。

 

Apple care+つけるべきかしら。約1万円で1年延長だから365日で割ると1日あたり30円で加入できるんだよね。悪くねぇ。

30日考えよう。