なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

iPhone11のスマホケースまた買いました。

f:id:natsume_ch:20210310120020j:image

安かったので。手帳型で650円です。

蓋がマグネットになってるんですが、スマホを入れるとマグネットが効かなくなります。訳あり〜。

最初はフタも閉まらなかったんですが、こっちは使ってるうちに閉まるようになりました。

f:id:natsume_ch:20210310163959j:plain

はまぐり

iPhoneスマホケース爆安で助かるので、これは3つ目のカバーです。

たくさんあると用途によって着せ替えできて楽しいです。

これはバックに入れる為のお出かけ用。

画面を蓋で保護してる方がバックに突っ込みやすいよね〜。

ガッと入れても平気〜✌️

f:id:natsume_ch:20210310164203j:image

スタンドもできるので動画見るときにもよし。

気に入りました。