なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

急速充電器マジすごい

f:id:natsume_ch:20201202214823j:image

ブラックフライデーで急速充電器を買ったのさ。

ふと、うちの充電器遅くない?🤔って気づいてしまって、ちょうどPD対応のケーブルもあったので新しい充電器を買ってみた。

iPadiPhoneを充電するのに使うんだよ。

買ったのはこちら👇

タイムセールで2269円。一口の充電器に2269円。どうなんでしょう。

窒化ガリウムとはなんだい?

 

f:id:natsume_ch:20201202215527j:image

60Wの割に小さくて軽くていい感じ。

結構デカめの想像してたから思ってたよりひとまわり小さくてヨシヨシ🙂と思った。

ただiPadの充電器よりはデカい。

 

使ってみた。

f:id:natsume_ch:20201202220107j:image

飯食ってる間にiPad miniが40%も充電できてた。快挙。はやい!

ちなみにケーブルはこれ👇

しばらく引き出しに入れてたがやっと日の目を見たね。

使える子だったわ……

 

良いものを買った!!☺️✌️