なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

duet displayが半額〜

iPadに依存しすぎなので、適切な距離を保たないとな…って思ってapp見てたらduet displayが半額だった。

Duet Display

Duet Display

  • Duet, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥1,220

レビュー見てたらWindows10に対応したんだってね。あらすごい。まだ使う予定ないからまだ買わないけど良いよねこれ。

これはあれです、iPadをサブモニターにするやつ。

 

あとトップ有料にアイビスペイントがいた!

f:id:natsume_ch:20200204000101j:image

アイビスペイント有料版ってめっちゃ売れてるんだね〜〜。やるぅ。

Clip Studioとメディバンは一応無料app扱いかな。アプリ内課金。

appさー、購入後のアプリも人に勧める時に価格やセール情報知りたいから値段表示してくれないかな〜。開くボタンいる?

LumaFusion、ランキングのここにいるってことは今セール中なのかな。知らんけど。

もしかして、トップ有料ちょいちょい見てたらセール情報わかる?

アプリのセール情報超知りたい。

 

iPadに依存してるわ……