なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

YouTubeのチャットやコメントの履歴を表示しても『アクティビティはありません』と表示される件

そんなわけないだろうて。

最近になってYouTubeで自分が書いたチャットやコメント履歴を見たいのに表示できなくなりました。YouTube、度々仕様変わりすぎでは。

新!チャット履歴を確認する方法です。

❶TOPページから履歴を選びます。

f:id:natsume_ch:20210204172812j:image

❷履歴のページからチャットを選びます。コメントが見たい人はコメントを選んでね。

f:id:natsume_ch:20210204170052j:image

ここで表示されればそれでOKなんですけどね。

❸アクティビティはありませんと表示されますがそんなわけないのです。

f:id:natsume_ch:20210204170103j:image

ということで、右上にあるアカウントのマークを押します。

YouTubeでコメントするときに使ったアカウントを選択します。

f:id:natsume_ch:20210204170112j:image

ブランドアカウントを使ってる人は一覧に出ない場合がありますが、ブランドアカウントを登録した元のアカウントを選択するとブランドアカウントが表示されて選べるようになります。

❺無事表示されました。あとはお好きにどうぞ。

f:id:natsume_ch:20210204170120j:image

複数のGoogleアカウント使ってるとこうなることがあるっぽーい。

YouTubeじゃなくてGoogleで削除するようになったってことかな。

めんどくさいね。

 

 前の記事はこれ〜👇

natsume-ch.hatenablog.com