なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

YouTubeを始めたのでブログも始めました

はじめましてなつめやしです。

YouTubeで『なつめやしちゃん』という名前で動画投稿をしています。せっかくなのでブログも始めてみました。

かつて絵を描くことがべらぼうに好きだったのでその名残でデジタルで絵を描ける状態でないと落ちつかない身になってしまい今はiPad Pro10.5インチを使ってます。絵は稀に描いてるかな…。

せっかくiPad持ってるからiPadの動画作ろう〜って、一番初めに作った投稿動画がこれです。


【ゆっくり】1年半iPadを使ってきた『おえかき』で『ツイ廃』のiPadProアクセサリー(のようなもの)紹介

1日14時間使っていたのでわりかし真面目にiPad廃人だったんですけど、動画を作るのはただ長い時間使っているだけではってダメなんだなって。思いました。最初から挫折。

よろしくお願いします。