なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Amazonプライムデーで買ったもの。Fire 7 タブレット 16GB。

f:id:natsume_ch:20201017155116j:image

早くも良いものの一文が消えました。プライムデーで買ったものです。いや、だってね、これはタブレット的には別に良くはない。

動きも遅く、解像度も低く、容量も少なく、バッテリーの減りも早く、音の悪さは私はどうでも良いんですけど、他にも悪い点多数であんまり良い端末ではないですが、値段は3280円!爆烈に安い。売れば売るほど赤字になってそう。

この値段の前では悪い点も全部吹っ飛んだ。

このタブレットはお外でプライムビデオ見るために買いました。そう、病院の待ち時間です。

楽天モバイル(Rakuten mini)のテザリングで使います。テザった感じは良さそうでした。

片手で持てる7インチがちょうどいいんだなぁ。

 

iPadは高級で外には持ち出す勇気はないので、Fireシリーズちょうどいいです。

 

外に出るの苦痛なのでこれで少しでも抵抗が減るといいなっておもた。

外にいても私はいつでも大きな画面でコナンだってとみえちゃんの放送だって見れるんだぞと。