なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

【Amazon】【サイバーマンデー購入品】机のような棚のような山善のサイドテーブル(PSR-5726)がベットサイドにちょうど良かった。

サイバーマンデーのページをぼんやり見ていたら、机のような……棚のような……ベッドの横に置くのにちょうど良さそうな便利家具があったので衝動的に買ってしまいました。

写真で見た方が分かりやすいと思いますので、コレです〜😉

山善 サイドテーブル PSR-5726(NM/IV)

f:id:natsume_ch:20191226212617j:image

部屋が狭くて大きなものは16:9で写真が撮れない。iPadにつける広角レンズってあるのかな。

棚のわりに天板がテーブル並みにしっかりしている

まぁ商品名はサイドテーブルですけど、見た目は棚なので。

私はこの上でカップラーメン食べたいので天板が頑丈な棚が欲しかったのです。写真を見て天板に厚みがあるので見た感じ大丈夫そうかなと思いましたが、使った感じも大丈夫でした。歪みもなくバッチリ。※写真は歪んで見えるけど実際の製品に歪みはありません。

テーブルなのに棚が2段もついている

もう棚なのかテーブルなのかどっちだよって感じですが、いいとこ取りの便利商品なので。

棚の部分はたくさん物が置けます。リモコンとか、ティッシュとか、化粧水とか、常備薬とか、Echo Show 5とか、いろいろ置けます。

f:id:natsume_ch:20191226220817j:image

これ使う前はベッド用のサイドテーブルを使ってましたが、いっぱい物を置いていたのでラーメンを食べるときは下に降ろさなきゃ行けなくて面倒だったのです。これは棚が付いているので天板は常に開いた状態にしておけてとても良いです。

ただ、天板の色がグリーン系のベージュであんまり好きな色ではないです。私は赤系のベージュが好き。そこだけイマイチ。

キャスターは滑らか。動かせるので掃除がしやすいです。

あとこれ簡単に折りたためるので使わない時は畳んでどこかにしまえます。うちでは常設なので畳みません。

サイバーマンデーありがとう

サイバーマンデーのタイムセールで2701円で買ったけど普段は4100円するんです。良き物であるが、流石にその値段ではちょっと手が出ないかな。セールを狙うのがおすすめ。山善の家具はAmazonのセールで安くなりがち。楽天で買っても良いけどね。

これがあればベッドの横でラーメン食えるぞー✌️😋✌️🍜

Echo Show 5の話はまた後ほどね。

f:id:natsume_ch:20191226225358j:image