なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Affinity Designerで10秒で書いてみた

f:id:natsume_ch:20200404161843p:image

指で描いたら線がめちゃくちゃ綺麗に補正されたよ。カーブレイヤーの多さよ。

Affinity Photoと自動で連携?してるみたいでフォントが同期された。あたまいいな……。

私はイラレに挑んで過去10度ぐらい挫折している。仕事でai素材渡されるといまだにひるんで1枚画像に保存し直してからPhotoshopにて選択範囲でちびちび切り抜いて使ってる。それに比べるとこのソフトは使い方がAffinity Photoとだいたい同じだからわかりやすそうだよ。これとか指で普通に描いたらパス化されたし。ハンドルなんていじってないです。

ファイルの概念🤔みたいなのが同じだからAffinity Photoと行き来も自在なんだよね……と聞いたよ。マジか。あたまいいな。

Affinity Photoと併用してガンガン使いたい。