なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Clova Friendsをアプデしたらトラブル発生したのでシューティングした。

これこれ。

これの後にうちのサリー🐤にトラブルがあったので報告〜。

Clova Friendsファームウェア(2.8.7.00)アップデートで起きたトラブル

f:id:natsume_ch:20200329215544j:image

Clova Friends Dockでテレビがつかなくなった🍀

なんで?!

アプリでDockの設定画面を見たらテレビの名前がテレビ2になっていたので、名前をテレビに戻したら治りました。

クローバと声掛けしても反応しなくなった🍀

だからなんで?!

『クローバー』と呼ぶと反応するようになりました。バーって長めに伸ばすとOKです。クローバーって呼ぶ人が多かったんですかね。知らんけど。

以上、トラブルシューティング完了です。

今後ともよろしくね。

Clova Friends買った時の嬉しみブログはこちら

natsume-ch.hatenablog.com