なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

『ダイソー』と『無印良品』の歯ブラシスタンドがどっちもかわいい

f:id:natsume_ch:20190405234436j:plain

テテーン!

 歯ブラシスタンドを買いました。ダイソー(左)と無印(右)です。パソコンデスクでタッチペンを立てて置くペンスタンドにしてます。

結論から言うとどっちもいい感じでした。

ダイソー】歯ブラシスタンド(マーブル) 100円

f:id:natsume_ch:20190405225448j:plain

ダイソーはデザインがおしゃれ!

今流行ってる(と勝手に私が思ってる)白大理石風のプリントで何やらおしゃれな金文字が入っています。グッデイ👍

陶器なので本当に大理石っぽい。

無印良品】陶器歯ブラシスタンド・1本用ピンク 290円

f:id:natsume_ch:20190406010641j:plain

写真では小さいけどサイズはだいたい同じです。

ど定番の無印良品の歯ブラシスタンド。これを買っておけば安心ってやつです。まちがいないです。

見えないところの作りがダイソーより丁寧です。使い勝手は一緒。

色がかわいい。

f:id:natsume_ch:20190406022320j:plain

2つ並べてこんな感じで使っています。うーんかわいい!便利!

YouTube動画でも紹介しています


【ダイソー】【無印良品】歯ブラシスタンドをペンスタンドで【デスク周り】【雑貨】

よかったらみてね。音が出ます。