なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

『無印良品』の背あてクッションのかんたんレビュー

仕事でえらく疲れており衝動買いしないと気が済まない精神状態になり、私の中の贅沢品カテゴリー「無印良品」にて以前から気になっていたものを買いました。

ウレタンフォーム背あてクッション/杢ブラウン 43×28.2cm

f:id:natsume_ch:20190411192832j:image

私はずっと椅子に座っている割に腰はまったく悪くはないんですが、今使っている北欧の座りづらい椅子がすこしでも快適になるといいなと期待をこめて。割と前から売ってる無印の低反発クッションです。こんな変わった形されてると期待してしまうよー。

使った感想は劇的に快適にはならなかったです。まぁ腰が痛いわけではないので、その効果はよくわからないわけで、あるとべんりだね~ぐらいかな。椅子を動かさなくても姿勢を正せる。よき。価格は1466円。えるしってるか、私はセールでしか買わない。セール品です。

このクッションはカバーを外して洗えます。こんな変な形なのにジッパー付きのカバー。よくやった。えらいぞ無印。洗い厨歓喜

在庫処分だったみたいで今は売り切れております。リニューアルされるのかなぁ。廃盤かなぁ。