なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

iPad、イヤホンの最低音量がとてもでかい

寝ホンにやわらかイヤホン(有線)で奴を買ったんですが、唯一イヤホンジャックがついてた端末iPadでの音量がデカすぎて寝られぬホンになってます。

そういえばスリコのBluetoothイヤホンもApple製品では音量デカかったし、

仕様……ですかね。どうにかなるならどうにかして欲しい。

 

AmazonのFire 7 タブレットはちゃんと音量下がります。

でもFire 7 タブレットニコニコ生放送みてるとメモリ不足で動画部分がクラッシュするのでダメです。まぁ3000円なのでクラッシュもするさ。

 

寝ホンさせて欲しいホン。