なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Amazonベーシックのこれ

f:id:natsume_ch:20201101224921j:image

やっぱ白はいいね。待った甲斐があったってもんよ。入荷待ちになってました。やっときた!

差し込んだ感覚若干硬めでした。

microUSBとかだと硬くても無理矢理引っこ抜いて別に平気だったけど、USB Type-Cもそんな感じなのかな。

これもまた、ぐにぐにして抜いてしまうね。

 

買ったは良いけどMacBook Airは一台で完璧すぎて今は周辺機器あんまり使わないから来るべき日のために大切に保管しておくよ。

 

Amazonベーシックってなんなんだろう。