なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

Affinity Designerぽいことをしてみた

f:id:natsume_ch:20200527211312j:image

ペンツールや図形を使ってアイコンとかリボンとか作ってみた。

リボンは練習にいいっすね。

パターン入れる方法とか作る方法あったよね、次はそれやりたい。

【追加】作ってみました。

f:id:natsume_ch:20200528151417j:image

シンボルをコピペで並べてパターン風にするの地道すぎない……?

これはパターンじゃなくてパターン風に見えるようにシンボルを横に4列並べてるだけです。これではない。

シンボルからパターンを作れるようになって欲しいな。

 

 

 

シェイプで素朴な絵柄の絵を描くというのは玉砕した。

 

 

 

f:id:natsume_ch:20200527220023p:image

ね。ヤバいでしょ。

絵はProcreateで描くわー。