なつめやしブログ

Natsumeyashi blog

iPadやPC周辺機器やデスク周りのインテリアやグッズの何やらを紹介したり愚痴ったりしています。

MENU

パンダフルライフの新しい壁紙がかわいい〜🐼

f:id:natsume_ch:20200406193252j:image

3月のパンダフルライフにエントリーした特典に超絶かわいいおパンの壁紙をもらった!

こういうの好き〜。

私の部屋にはパンダぬい1匹もいないの……パンダが開始されたのが大体の楽天のサービス使った後だったので……。おパンは1匹だけポイントで買えるんだけどこれはこれで見守ってる。

books.rakuten.co.jp

オプティミズム〜!外に出る元気が出たらおパンのイベントも見てみたいね。

お買いものパンダかわいいし世界観が平和だから見るとほっこりするよぉ👀

まだ知らない人はこちらの公式サイトでぜひ……

event.rakuten.co.jp